もしあなたがhiphopダンスが踊れるようになるDVDがあるとしたら是非見てみたいと思いませんか?

ヒップホップダンスは好きですか?

このDVDは解説しながらのヒップホップダンスレッスンなので誰にでも実践が可能になります。踊りを見て、解説を聞くことによりヒップホップダンスが分かりやすいようにしています。

だいたい、つまずく所は似ていますがレベルによって少しずつ変わります。それをふまえて、このDVDでは悩むところをレベルに合わせて解説しています。

実際にアンケートを取った悩みの中の1つでターンをすると目が回るという人がいました。

これをDVDで教えていますが、目線を早くとるということです。どこを見ているかわからないので、目が回るのです。ターンをしたら早く目線をとる、これで改善します。

イラストこういったことは、生のアンケート取ったので分かったのですが普通の雑誌やヒップホップダンスのDVDでは教えてられていないようです。

今までどんな雑誌を見て、どんな練習をしてきましたか?はたして満足のいく結果は出ているのでしょうか・・・。

本当は自分のダンスにガッカリしていませんか?
雑誌で教えている振りや、ただ踊っているDVDを見て何か分ります?

やっぱり、プロの解説や動きに説明がないと分かりずらいんです。

今までとは違う、ヒップホップダンスを身に付けてみたいと思いませんか?

ヒップホップダンス練習DVDを手に入れるメリット

はじめて間もない方や覚えたての方

はじめた頃はどうしたらいいか分からなかったり、難しい言葉で説明されても、理解できないことがあります。そんなことを解決できます。

・分かりやすいように解説していますので、ヒップホップダンス初心者でも見ながら聴きながら踊れるようになります。
・コツも教えていますので、早く上達する方法が手に入ります。
・何をしていいかわからない人もちゃんと解説を聞いて実践すればできます。
・佐久間が踊って解説しますので、同じように練習して下さい。
・振付もDVDを繰り返し見て、練習することでしっかり覚えることができます。

時間が取れなかったり、近くに教室やスクールが無い方

仕事の都合で、時間が取れない人や近くに教室がない方などが自宅で空いた時間に練習が出来て、上達します。

・自宅でできるので、教室探しをしなくてすみます。
・DVDなので、空いた時間にてっとり早く簡単にレッスンできます。
・予約などがないため、時間に縛られずにレッスンができるようになります。
・DVDなので、好きな場所で自分のペースでレッスンができます。
・地方にいてもDVDなので、自宅で好きな時にレッスンができます。

踊れるけどレベルUPしたい方

レベルUPしていくには、オリジナルを取り入れたりプロのレッスン方法を取り入れるのもいいと思います。そうすることにより、さらなるレベルUPができます。

・あなた独自のオリジナルのhiphopを作れるよう教えます。
・ヒップホップダンスプロのレッスン方法を教えます。
・ヒップホップダンスに自信のある方でもさらにレベルUPできる内容のDVDです。
・ただのヒップホップダンス好きではなく積み重ねてきた、プロがあなたをレッスンします。
・自宅でトレーニング出来るので友達に内緒で上達でき、びっくりさせれます。

ヒップホップダンスが上手くなりたい!DVDについてもっと詳しく見て見る

佐久間浩之からのメッセージ

色々なツライことや悶々とした日々が重なり、自分に何かを見出そうとたまたま得意だったヒップホップダンスでトライしてみようと思い、全然知らないアメリカにストリートダンスの修行に飛び立ちました。

佐久間浩之英語も学生程度の英語しかできず、生活習慣も違うなかヒップホップダンスだけは一緒でした。

何かをつかもうと毎日々踊り続けました。するとこともあろうに、渡米した翌年の7月に米WABC局主催の「全米ダンスコンテスト」で優勝してしまったんです。

今度は8月に映画「ファーストフォード」全米ダンスコンテストにまたも優勝してしまいました。まさしく夢のようでした。

しかし、そんな成績は永遠に続くことはないのです。自分で思うような表現やステップが現わせず悩み続けました。そんな中「オリジナル」を研究し取り入れたのです。それからまた練習、試行錯誤の繰り返しでオリジナルのヒップホップダンスに磨きをかけていきました。

芸能界の方の振付やテレビ番組の出演、様々な経験をさせて頂きました。そして今の佐久間浩之があるのだと思います。

ヒップホップダンスでは誰にも負けないと自負しております。

初めからヒップホップダンスを上手く踊れる人は誰もいません。初めから「大会」で優勝できる人は誰もいません。それって、例えばゴルフに例えると初心者の人がいきなり300ヤード越えのナイスショットを打つのと一緒です。そんなことがありえるわけありません。

みんな、日々同じことを繰り返し練習し少しずつレベルUPします。そのあなたのヒップホップダンスを助けるのが「佐久間浩之」の使命と思っております。少しでも私の考えに賛同して頂ければ幸せです。

このDVDには佐久間浩之からの≪ステキ≫なプレゼントも特典として付いています。

Yahoo!ブックマークに登録

無料メールマガジン

私は本気であなたのお役に立ちたいと思っております。ヒップホップダンスに関するお得な情報を不定期ではありますが配信させていただいております。(※佐久間浩之本人によるメルマガではございません)登録・解除はいつでも可能なのでお気軽にどうぞ。
お名前:
email : 

MENU

ヒップホップダンスwiki

当サイトについて

逆アクセスランキング

※全てのランキングはこちらからご覧いただけます。このランキングへの参加方法は当サイトへのリンクを貼るだけですと簡単です。アクセスランキング

■商品説明

このDVDのプログラムは14ステップのプログラムです。

プロの筋トレ法に始まり、基本・初心者・ガールズ・オリジナルまで14ステップに分かれていますので、1日1ステップの練習で2日に1回で1カ月など自分の好きなように組み立てて練習することができます。

無理せずに自分のペースでこなしていきましょう。14ステップが終われば、また1ステップに戻って練習します。14ステップをこなす回数が増えるごとにあなたのヒップホップが変わってきます

 1.このプログラムは、先に一通り
  僕が踊って見せます。

 2.次に、説明しながらもう一度
  あなたと踊ります。

この過程で分かりにけくければ、一度DVDを止めて分かるとこまで戻りましょう。

こうして全ての14ステップのプログラムを確実にこなしていって下さい。


新たなステージが待っています。そっと目をつぶって想像してください。みんなの視線を集め、最高の気持ちになっているところを・・・。